ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夕映えの梅小路公園 2

「夢で見た少年」

はじめは「少年A」にしよと思たんでっけど
そらコッチ見て変顔してみたり
月に向かって吼えよるんですワ
(ア○やがナ)

せやから「少年A」のAはア○のAですねけど
「少年A」といえばなんか犯罪者みたいやしヤメとこ
っちゅーことで
あのロープのジャングルジムから真っ逆さまに落ちる
その瞬間(目ぇ醒めるという あの夢)

最近は見ぃひんけど子供の頃よー見たなぁ
自転車乗っててガケから落ちる夢とか・・

そーかこの子も昔の分身なんや
(ひさしぶりやなぁ)と
コレ書きながら思い出した


その後、水族館の前を素通りして蛸安で一杯飲んだ
たしかに美味い、美味いねんけど
僕はやっぱし明石水産の方が好きやな。