ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

区民運動会

「爽快・区民運動会」

その日は休日出勤の声もかからず
(区民運動会に顔を出すハメになった)

諸般の事情から も・今年ゃ運動会なんか撮らへんど
(と・心に誓ったが)
あんまし退屈やったんで20分ほど撮った

「たのむデ」

「痛恨の2位」

「気合いのスタート」

町内会の威信をかけたかの如く
(えらく気合いの入った面構えである)
この子だけでなくお兄ちゃんたちも頑張ったはります

なんで運動会ごときにこんな頑張らなあかんねやろ?
(ソレが青春とか若さやろか)
僕なんかケガしたら仕事に支障来すからぜったい頑張らへん

せやけど「お相手探し」には必ず出る
男女別々にスタートしてゼッケンを付けて
同じ番号の相手を探し、手をつないでゴールする
(よその奥様と手ぇつなげるっちゅーだけで出場している)

今年は足の遅いブスだった(ちぇッ)。