ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

Lonesome Road

「休息の地」

「ロンサム・ロード」といえば僕の最も好きな曲の
ひとつである、昔ゃカー・ステのネーミングだったか
CMにライ・クーダーも出てたナ

好みはミルドレッド・ベイリーにマグシー・スパニヤの
演奏が大好きであるが
動画を紐解くとこんな演奏があった


名も無き若者たちの真摯な演奏ではないか

わしゃロケン・ルぉ〜ラぁ〜じゃぃ
てな事いいながらTV出て歌謡曲を歌うタレントではない
単なる当時の若者・仲間との演奏だが
人生のかけがえのない一瞬であろうとうかがえる

ソコに自転車が止まってりゃ(ダレでも撮れる画像)
この装備でテントを張るのか野宿しながらのツーリングか
危なっかしい国道をひとり延々と走り抜く旅
それも人生のかけがえのない思い出になるであろう

(てな事ぉ・思いながらシャッターを押した)

投稿しないなら本家ブログで書くべきだったかな。