ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

里の山 3


「当たり前の風景の中に真理が隠されている」
ってやっぱ えー事言わはるなぁ

真理が隠れてるかどーかはさておき
(当たり前の風景をエントリーしとこ)

「高秋」

「枯れ葉」は大スタンダードでゴマンと動画が存在するが
この秋の青空を表現してるのはベイカーさんのペットが
ピッタシのような気がしてならない

チカラシバの風景」

チカラシバという学名をおせーてもらえたし
も・1枚エントリーすることができた

ぶっちゃけた話・里山の中でこんな色の植物みて
ちょっと感動したんやんか
思わずディープ・パープル!
ロックバンドでなく彼女の歌声が聞こえてきた・・


それにしても10月やっちゅーのに
(昼間は暑いなぁ)。