ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

24日の後祭 2


前回また2・3アップしとこっちゅーことでしたが
(やっぱし投稿フォーム変わったら)
ブログもおろそかになりまんがな・・


ま、テキトーに・サービス満点にイキたいと思う


(ゥあッツぃのぉ〜!)やってられん・・・


(コレ終わったらカレーうどん食いにいきましょ)


(オレやっぱしざるソバがえーねんけど)
勝手にしなはれ このハ・・・・


(みなさぁ〜ん 町内帰ったらコイの唐揚げ待ってますョお〜)
ギョーザも待たしとかんかぃッ


(お父ちゃんオシッコもたへん)
うん・この2階お父ちゃんの会社ゃ
(中におるオッサンにかけといたり)


ポケモンつかまえた)
いゃソレおとちゃんやデ


(ハラへったぁ〜ッ!)


この暑いのに人間てようやりよるなぁ。