ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2017・京都えびす神社


9日だったか・ひさしぶりにカメラを持って出かけた
ところが人だかりで隙間無し
(相当・前にいるおっさんもこの始末)

コッチに回って来はったんで唯一この1枚
(オバハン・頭ジャマゃ)

「京の初春」(という感じか)
去年とおんなじ女優二人やったと思うが
手古舞は去年のあかねちゃんより
だいぶ年季入ったヒトやったんで・・・
(いつものラーメン屋でビール飲む事にした) サブぃし帰ろ


途中屋台が出ていて近所の気立てのいい○○ムクンに会った
(風邪ひくなよ)

ウム、邪馬台国の若者は健気に勤労していて気持ちがよい
ボーナスもらったからってバーゲンに殺到するがの如く
京都観光する他国の若者とはえらいチガイである


見ろ この慈愛に満ちた眼差しを


この笑顔こそ邪馬台国の優しさなのである

我が国の若者は素晴らしいではないか
(と・思うのはトシとった証か)。