ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

「アマガエルクンの夏休み」(大好き!!京滋の風景 第40)

「アマガエルクンの夏休み」


と・ゆーことで またしても期待しただけ損
我が町内会の経済効果も先が見えない
トンネル内状況でございます

あ、はい最優秀賞「主」とテーマが
カブりまして見事・ワタクシの方は落選という結果
(とほほ)

しかしサルもかわいいですなぁ
(僕も行きたいなぁ)と思いつつ いわたやまには行けず

フォームの方から見ていて ものスゴイ好きな画像だったのが
七条大橋の「ハラハラドキドキ」
なんでこゆのが上位に入らないのか理解に苦しみ悶える

ほて、毎回なんでこの画像が・・・・
とクビを傾げるのも多数ありまんにゃが
ソレがワタクシのセンスの無さかもしれまへんナ

せやけどそのセンスの無さで撮っていかな
しゃーないがな


ほて、コレってカンナでしょうか?