ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

長距離走行

お年頃に到達するとボーナスが半額セールになるらしい
他の5倍は仕事能力を発揮している私になんたる無能なる策ダ
(アホらしなったので辞めさしてもろた)

エッブリデイ・日曜日だぁッと喜んでたらコロナショックだ
我が敬愛する先進国USAのいっぺんだけ行ってみたい
セントラルパークに野外テントって冗談やろと思たが本気だ

この一大事に一家に2枚ダサぃマスクを配布するのは冗談やと思う
もし本気ならあの夫婦のどタマん中・こむら返りとギックリ腰が
併発しとる事ぁマチガイなぃ(にひゃく億やどぉ)

 

f:id:kartu:20200405093547j:plain

ほて家でおとなしく自粛しよ思たが桜が僕を呼んでる声がしたので
早朝から海津大崎まで無料のバイパスをブッ飛ばした

 

f:id:kartu:20200405093645j:plain

八分咲きってとこかなぁ

 

f:id:kartu:20200405093731j:plain

イロイロ画像編集したいが取り掛かるとパソのヤツが
すぐに休眠とゆーか仕事を拒否してくれるので前へ進まん
在宅勤務ができないと焦ったが(オレ無職やがな)

 

f:id:kartu:20200405093831j:plain

近くの余呉川へ立ち寄ったがなんたることだ
あの絨毯をひきつめたような菜の花がめちゃショボぃではないか

f:id:kartu:20200405093918j:plain

地元カメラマンを捕まえインタビューすると
去年の大水で根っこごと流されススキに縄張りを奪われたらしい

 

f:id:kartu:20200403154119j:plain

余呉湖も彦根も自粛して高速に乗ったまま亀岡に行きたかったが
節約して下界から変幻さまにご挨拶しに行くことにした

f:id:kartu:20200405094104j:plain

政治家みたいなオッサンに説明中の変幻さま
いゃ それにしても次から次へとギョウサン高レヴェルな
作品が出てくるもんやなと感心した

僕もイッパツ高レヴェルな画像をと思たが・その前に
現在、自分の命を賭して医療最前線で戦ってる方たちに
これ以上手を煩わす事ぁ あってはならぬと当分自粛する。