ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

門前のネコ

f:id:kartu:20210106111405j:plain

アレぁ頼りないヤっちゃとかアレぁクズ以下やなぁ
と・人々の評価を承るのは現状の行政トップ及び国のリーダーに
課せられた責務でありますが
現役時代にゃ職務上・自分の身は自分で守れ
っちゅうのが諸先輩方達の口癖でありましたなぁ

ま、なるようにしかなりまへんで
(とは・心の中では思てたけど)

 

f:id:kartu:20210106105724j:plain

パスワードが違いまっせと何回となく渋滞するので
PCの復旧&イタチごっことタバコの本数を減らすため
不要不急ではない散歩にでかけた

自宅から京都駅、地下街を息をせず突き抜け
東本願寺に出た

f:id:kartu:20210106110858j:plain

 

f:id:kartu:20210108173832j:plain

門前の猫であるがたぶん確実お経は読まない

 

f:id:kartu:20210106111823j:plain

 

f:id:kartu:20210106112024j:plain

 

f:id:kartu:20210106112302j:plain

ちょっと狭い路地に入ると初めての景色に
出会えるなぁ

f:id:kartu:20210106112900j:plain

この日は往復1万歩くらいかな

ノラくんと木がヒトの気持ちも察せず

たくましくテキトーに生活してる事が確認できた。