ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

水尾・愛宕・保津峡 のつづき

f:id:kartu:20201003095319j:plain

男子1名女子1名に相次いでブチぬかれ
(けっこう登ってきましたデぇ)
居もしないマダラちゃんを撮るため機材は
ズームとボロ望遠、よせばいいのに一脚
めちゃ重たいしタオルは汗で濡れ雑巾の様相

(道を間違えたのは気がついていたが)
1時間もかかって水尾の別れの小屋に着いた
(重装備でほとんど愛宕山登ってるがな)
ソコからJR目指して長い急坂を降りた

 

f:id:kartu:20201003101100j:plain

ラリれるかなと思いながらも撮影にとどめておいた

 

f:id:kartu:20201003103550j:plain

やっと本来目指した山道分岐点に着いて小休止
(週一のジムでの有酸素運動なんて役に立たん)
ヒジョーに疲れた

f:id:kartu:20201003105739j:plain

シャーロット王女はクモが大好きらしい

 

f:id:kartu:20201003110056j:plain

けっこう歩きなれてるシダの山道

 

f:id:kartu:20201003112224j:plain

山の樹々も初秋っぽぃ

 

f:id:kartu:20201007153422j:plain

やっと駅に到着してホームの先頭から撮っていたら

電車が手前でストップして危うく乗り損ねるトコロだった

おかげで家で昼ご飯が食べられた

 

おわり。