ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

さくら・さくら 19 (あとがき)

f:id:kartu:20210417172508j:plain

どーやら桜の季節も終わり、今期の感想と致しましては
早く咲いたけど、やはりピークは4月初めだったよに思う
滋賀方面に行く時期を逸した感もあるなぁ
(来年の懸案事項としとこ)

 

f:id:kartu:20210417172713j:plain

終盤近くに変幻さまの個展に行ったのも気分転換
と・いうより大変有意義な時間が持てた

f:id:kartu:20210417172751j:plain

(鬼才と巨匠の対談スナップ)

世の中には大変な方がおられるようで右の御仁は
写真雑誌を総なめに入選されてる人間国宝さんらしい

「写真・上手なろ思たらカネ使わなあきまへんでぇ」
(零細資金は全て音楽に回しとります・てぃんまテン)

(なんや最近の写真見てたら)
「てきとーに網ですくて・そのまま発表したはるみたいゃ」
(ソレ・僕のブログですがな)

と・ゆーことで大変有難くも耳が痛いお話が聞けてヨカッタ

 

f:id:kartu:20210417172932j:plain

 

f:id:kartu:20210329130911j:plain

また、コロナ禍のおかげで新学期及び入学するお子ちゃまたちも
釈然としない季節だったと思うと気の毒に思った。

f:id:kartu:20210329144332j:plain