ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

上半期を振り返って 4 (の2)

「斜陽の森」

f:id:kartu:20210819215439j:plain

4月の初っ端、桜のピークが過ぎたらどんならんと
美山方面に行き、その近くにも存在したが
綾部・・と言っても日本海に近いミツマタの群生地まで
我がK自動車をカッ飛ばした(最近のKは疲れない)

 

「門の向こう側」

f:id:kartu:20210819215525j:plain

御室仁和寺勅使門であります
御室桜を見るためには料金を払わねばならず
また、危機感がない人々が多そうだったので
感染対策の一環から即・帰らしていただきました
(門の向こう側は4月といえど初夏だった)

 

「無題」

f:id:kartu:20210819215704j:plain

 城南宮の池だがツツジもピークを過ぎ
4月というのに初夏を思わせた

現役時代にゃこの季節・大型へら鮒を求め
琵琶湖や奈良のダム湖を奔走していた事ぉ思い出した

昨今痛ましい事案が発生しておる
自宅療養ってソレ自体・医療崩壊ですがな
(アイツラ気ぃついてんのかぃな?)。