ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

御所から桂川

f:id:kartu:20220330101638j:plain

御所から地下鉄に乗って
九条まで着いたら天気えーがな・おぃ
MTBに乗って桂川へ行った

f:id:kartu:20220330101020j:plain

天神川の浅瀬でナニかハタぃてた

f:id:kartu:20220330101344j:plain

トリミングしたらやっぱヘラ鮒でしょ
コイのハタキはもう少し遅れるもんなぁ
(あー 大型ヘラを狙いに本湖のあの場所へ行きたい)
と・思った

f:id:kartu:20220330103143j:plain

今年は愛宕の雪も少なかった

f:id:kartu:20220330103632j:plain

最近サクラに近づいたらよくムスカリを見る
(THE・春という感じで好きな花ゃ)

f:id:kartu:20220330110210j:plain

地べたに這いつくばって撮ったが
ファインダーが覗けなかったのか
なんでもう少し下げへんかったんやろ
(若干クチ惜しい)

f:id:kartu:20220330110650j:plain

何年も前に確か二千円で落札した
単焦点で手動だが
このボケ味は何万もするレンズでも
出せへんのちゃぅかとニンマリした。

f:id:kartu:20220330111016j:plain