ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2022年のブラシの木

動画の毎日更新も予約投稿で
8月まで予約にこぎつけた

動画なんて僕の場合音楽だけやから
すぐ作れるけど説明欄がじゃまクサイ

ジャズならある程度の資料はネットで
わかるがR&B、特に日の目を見た事ない
歌手の録音データなんてのぁ
さっぱりデータなんて残ってない

と・日々苦労してるワケで、
健康管理は午前中のジム通いだが
先月末頃だったかジムへ行く前に
MTBで松尾神社まで走った

ブラシの木の花が咲いてると
チラっとニュースで知ったからだが
いつもこの時期気にしていたが

ブログ調べると枚方の池で見てから8年目
松尾神社で見られたのは14年ぶりである
(ナニしててんやろ オレ?)。