ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

4月のお子ちゃまたち

桜も終われば当地では祭りだ
祇園がなんやねん コチラ稲荷の氏子やデ

 

東寺を散歩してるとサギが人気だ
どのくらいの人気かとゆーと

このくらい

 

桜が終わればタケノコが顔を出す

詳しい事は後日にするが
稲荷の裏山には竹藪が多い

この竹藪では子供たちの歓声が初夏を告げていた
(文学的表現だ)

 

4月の末だったか兵庫県の「道の駅みつ」ってトコロまで
クルマをブッ飛ばした

カキはなかったがアナゴがめちゃ美味かった

 

次の画像だけは6月はじめ 加茂川を散歩してると
高校生か中坊か制服脱いでパンツいっちょでドボン
「どゃ 冷たいか?」
「つ・冷たいデスぅ」

(そら そやろ)。