ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

去年の旅日記

日野ダリア園から大原貯水池ってトコロまで行った
いつも眠る頃 この池が気になってしょーがなかった

ん十年前 職場の釣り大会で小さなヘラ鮒1枚で
強烈なブーイングにもめげず優勝を果たした池である

面影は残ってるが周囲の道路状況が変わり
(到着まで大変苦労した)
たぶんおそらく絶対的に もう釣りができない池だと思う
(気が済んだが 若干淋しい)

 

わてダ女史のおかげで去年コスモス咲くころ
いつもの日帰り安もん旅行で和歌山へ行った事を
思い出した(やっぱ太平洋の海はいいなぁ)

カニの刺身より伊勢海老の刺身の方が美味い
(と・僕ぁ思う)
地元の冷酒がなんともいい仕事をしてくれた

一杯呑んで夕暮れの海岸(やっぱ和歌山の海はえーなぁ)

 

スマホでも十分写るがな)

BGMはこんな感じか

youtu.be