ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

妙心寺 東林院 2

京都新聞写真コンテスト

京都新聞写真コンテスト
題   名:「沙羅双樹
撮 影 日:2012・6月24日 
場   所:妙心寺 東林院
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F11
シャッタースピード:1/60
ISO :200


散る花を惜しむという言葉は桜が似合いそうだ
しかしヤツらはけっこう期間が長い
それに比べ沙羅双樹はどーだ1日で散る、
いゃ朝咲いて 昼には散ることもあるそーだ

まさに「刹那」、人生という一瞬の出来事しかり
だから今日を精一杯生きようって・・・
あ、悪りぃ悪りぃ(オレそんな単純なニンゲンや無いねん)
よう画像を見とくんなはれ ひとつだけ立派に咲いてまんがな
(アレ 僕ゃ)
アレも明日は散るやろ、僕も寿命がきたら死ぬな
(せやけど退職金&年金貰てからにしてほしい)
あ、僕が死ぬなんて言うから約30名ほどの女性ファンを
泣かしてもーたみたい(ゴメン)

(お前に女性も男子もファンなんておらんやろ?)
自分でもワカってるけど
(ちょっと言うてみたかってんやがな・もー)
ま、あんましくよくよせんと・そんなに頑張らんかて 
その日が来るまで気楽に行こかぃな。

オマケ

うん、こういう場所でこういうのを頂くと
(おっさんひとりで侘びサビを痛感する)
けどけっこう美味いなぁ

だけど・せやけど・僕ぁ この方に一票を投じたい。