ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

フェンスに咲いてた花

いやぁ〜 ありがたいコってす・・・
ちょっと更新せぇへんかったら風邪でもなんて
御やさしいコメまでいただいて
っちゅーことで緊急更新しときましょ


いつもと違う近所の道を通ると ちょっとした空き地に
花が咲いていた、キレイな花ゃ
芍薬と似てる(芍薬やと思ってた)
んなもん今頃咲いてるワケないがな

コレ・山茶花の仲間ですネ?
フェンス越しにひっそり力強く美しく咲いてる花見て
ベルリンの壁」を思い出した


その日は午前中だけ・・・と決めてカメラを持ち歩いた
もう紅葉の季節も終わりやな
(と・思った)

へてから・・・施設に行ってせがまれるまま
いつもの車椅子の散歩に出たら飛行船が飛んできた

電線に引っかからへんか心配した
(んなワケないか)。