ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の桜・デジカメ徘徊 頓挫

はてなフォトライフの利用容量が今月の上限に達しました。
これ以上写真をアップロードすることができません。

ということらしいザンネン
ほてアップしたいならフォトライフプラスに入らな
あかんらしい(コレ、ポイントがどーたらややこし)
月々なんぼココに振込みなはれと簡潔に言うた方が入りやすいデ

それとも不要な画像を削除して容量空けなはれて
(画像の削除てどないすんの?)
何個か記事を削除したけど・・・・
せっかくヒトさまから☆もうてる記事を削除するのも
気がひけるなぁ

いっぺん素面の時にでも考えよか
う〜 エントリせなあかん記事や
アップロードせなあかん画像ぎょーさんあるねんけどなぁ

当分・ご無沙汰の本家ブログに専念しなしゃーないか