ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

猛暑日の肌焼きおじさん

猛暑日の日光浴」

と・ゆーことで夜勤前に梅小路公園へお写んポへ行った
あ、いゃそんな焼いたら風呂入るときイタイのちゃいますのん?
「うん、ちょっとづつ焼かんとなぁ」
(ちょっとぐらいちゃぅやろ・ソレ)

あの・・ご主人せっかくやから写真撮らして下さい
「顔は撮るなょ」
(その顔はたのまれても撮りませんて)

と・ゆーことで猛暑の中 果敢に肌を焼くという行為
(人間干し柿か)渋ぃのが甘くなるという実験か
(注:干し柿作りには直射日光は避けるべきである)

とにかくお父さん・ご理解とご協力いただき
大変感謝しておりますデス。

「夏を楽しむ人」

それではお口直しとゆーか(例のかわいいオマケ)


噴水はこんな感じで出ます
(肝心なときには出ません)。