ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

5月の雨の日

これは今年の北野天満宮へ行った時の
ま、驚愕とまでいかないが呆れた画像であります

f:id:kartu:20210622214617j:plain

(ベビーカーに子供乗ってへん事に 気ぃつかんかぃ)

 

f:id:kartu:20210518112252j:plain

音源整理が大半だが最近仕事もしてないのにやたら忙しい
そのワリに毎日ほど稲荷山のトレーニングに励んでいるが
本日は修学旅行生がやたら多かった

f:id:kartu:20210514105223j:plain

珍百景(らしい)どーでもえーけど

 

f:id:kartu:20210519093837j:plain

画像の整理も手つかずだが
梅雨に入る前の5月って案外雨が多かった気がする

f:id:kartu:20210519094009j:plain

その日も自宅→東福寺→稲荷山のコースだった

f:id:kartu:20210519095111j:plain

やっぱ5月は新緑がしつこくも残ってた気がする

 

f:id:kartu:20210519095333j:plain

時間は早く過ぎるのに現状が遅れとる
お地蔵さん同様、僕も憂鬱やがな

f:id:kartu:20210605110259j:plain

f:id:kartu:20210513114202j:plain

f:id:kartu:20210608101438j:plain

民家の軒先や山道で見る諸君は
時間の流れにうまく適応しとるが

f:id:kartu:20210503091811j:plain

できれば3月の鴨川ブラブラ歩きの
時間まで戻ってくれへんかなぁ。