ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

深草トレイルで見た生物

f:id:kartu:20210614172206j:plain

先日の記事で地図の看板を貼ってハタと気づいた
毎日ほど歩いてたのは深草トレイルということだ

さて、深草トレイルで見た生物といいますと・・

f:id:kartu:20210617100428j:plain

コチラで見る白狐さんは大社で見るのと人相というか
狐相がぜんぜんチガイますねん
(こんなん 生物チガウやんヶ)
というご意見もございましょうが

f:id:kartu:20210522101623j:plain

ね、コレもトレイル近辺の神社でみた白狐さんですが
籠に入れられてるっちゅう事ぁ
夜な夜な暴走されるっちゅう事でマチガイない
(と・ロマンチックに解釈しときましょ)

さて、身近な生物としてクモもよく見るなぁ

f:id:kartu:20210630101430j:plain

 

f:id:kartu:20210702071553j:plain

 

f:id:kartu:20210620104824j:plain

f:id:kartu:20210630120822j:plain

けっこうロマンチックな仕事もしてると僕ぁ思う。