ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

山で出会ったネコちゃん

f:id:kartu:20210925150855j:plain

さて、今回は山で見たネコちゃんだが
コレぁいつもの深草トレイルで毎度おなじみの
(1匹しか写ってないが)けっこう軍団になっている

f:id:kartu:20210913104400j:plain

たまにゃ正規の参道から上る時もある

鳥居から外れた場所で萩を撮ってたら
ニャー・ニャーと鳴き声がする

f:id:kartu:20210913103054j:plain

まさか草むらにネコがいるとわ

f:id:kartu:20210925151201j:plain

出てきたのはハチワレ君だ
なぜか僕ぁモノクロのような
ハチワレが大好きだ

先日ぁ参道から一ノ峰へ出て大岩から
トレイルに出ようと狭い山道を歩くと
ココは通さんぞと出てきたのが孤高の野生児
生粋のイナリヤマネコだ

f:id:kartu:20210925151348j:plain

尻尾が撮れないのがザンネン
レッサー・パンダのように太かった
いつも持ってるキャットフードを少し置いて
怖がらせないようUターンして
また一ノ峰まで・・・・・
(ナニやってんだ オレ)。