ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

桂川緑地公園付近

御所へ行った日の夕方は
夕景の桂川の桜を撮りに行ったが
あれだけ眩しい太陽が夕方には雲に覆われる
サギといっしょに帰ることにした

できれば僕も誰かと手をつないで帰りたかった

 

2回目どーも最近夕方になると雲がでてきて
(どんならん)というか全然あかんがな

3回目は昼間に行ってみた
手始めに流し撮りの練習したが
(どーも上手くいかない)断念

仲良し女の子が微笑ましい
堤の桜並木ではどこの国かサッパリわからん
民族音楽がガンガン鳴っていた
外国人労働者が増えてるよーだ)

桜にとらわれず視点を変えてみた

どーでもいーよな画像だが気に入ってる
(Zの構図である)
たぶんレンブラントも試していない

コレまたどーでもいいよな画像だが

感性のスルドイ方ぁお気づきであろう

(xの構図である)バツではなくエックスですょ。