ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

梅小路公園・晩秋

今年もあと3日なんで 12月、晩秋の梅小路公園
(行くところが無いので)行った・事ぉ報告しておこう

けっこうなお年頃の女性だったが
本格的なストレッチをされていた

ストレッチと言えば僕もチョコっと筋トレできるトコロに
今月から入会した

初心者がたてる金属音さえ我慢したら
けっこう便利やと思う

東南アジア系親戚縁者の集いかな
息子夫婦がジャパンへ出稼ぎに来て
その両親が視察を兼ねて観光に来日した
(と・勝手に推理しておこう)

少女がずっと僕を見ていたのが印象的だった
(たぶん親戚のおじさんと勘違いしてるようだ)

残った女性陣が集まったので
またシャッター係を任命された
(紅葉が残っていてよかった)

本日も日本国は平和だと確認できたのでチョコっと筋トレしに行った

(入会から毎日行っている)

稲荷山走破と筋トレというフルコースは週2回と決めた。