ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

梅の香り

 

自宅の清掃活動を済ませると日課の筋トレに行く
道中には西本願寺を通る
梅の季節も一瞬だったように思える

香港から来たお嬢様と少し喋った
メチャ好みのタイプだった
Gでもこのくらいの至福の時が存在しても
イーではないか

七条通りを歩いてるとたぶんUSAの若者が
この和菓子屋さんをスケッチしていた
(イイネ)

梅小路公園の梅ももう終わってると思うが
自転をしながら公転する地球って
僕の時間感覚よりかなり速いようだ

近所の東寺西門にいってみた
やはり河津桜が咲いていた

それにしてもサブぃ日が続く
暑いよりサブぃ方がよい
だからサブぃ事に我慢しよう。