ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

小春日和のなぎさ公園

気温がグぅ~んと上がった日
久々にクルマを動かし滋賀のなぎさ公園へ行ってみた

家族3名 なかなか背景に雪残る比良山系を入れられない
(じゃまな人物 多過ぎやがな)

な? 一番ジャマになるトコゃっちゅうのがワカランのかぇ
(人が少ない早朝に来るべし)と反省した
(最近 人間ができてきたと自分で思う)

じつのトコロ菜の花も残雪もないが
こういう画像が個人的には好きやな

菜の花は入ったが残雪無し、
いゃ その前にカメラ内部のゴミ問題
(えーかげん 然るべき対処をせなあかん)

 

去年あたりからなぎさ公園へ来る時は脚立を持参している
(感のえー人やったら2枚目の画像でわかるやろ?)

隣りで撮ってたおっちゃんが羨ましそうに見ていた
(よかったら 使われますか?)
絶対オレは人格者に近づいている

そんな事でおっちゃんと仲良しになって
話がはずんだけど早々に退散させてもらった
(日野町の美味しいトンカツを食べなければいけない)

っちゅーことで15分ほどの滞在であった。