ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

冬でも冷麺

さて、弘法さんでまったりしてると身動きとれないほどの
混みようである、奥さまは娘に誘われ温泉旅行
(僕ぁ誘ってもらえなかった)

意を決し昼ごはんは以前から食いたいと思っていた
冷麺の旅にでた(オトコは冬でも冷麺なのである)
東寺から北山御園橋まで(ママチャリでは風キツイし・サブぃがなもぉ〜)

フム、やっぱしひと味違う冷麺とゆーよりカルボナーラ感覚か

それはさておき堀川の紫明通りで女子駅伝通過の為
足止めを食った(行きがけの駄賃に写真を撮った)
「混戦」

オマケは「ソロランナー」

冷麺を食したあとは賀茂川沿いを下る
やっぱし撮ってしまう失敗画像の「編隊」

「わき見飛行」


これは zone0119氏の人気画像のパロディーである
(相当な違いがあるが人間こういう遊び心があってもいーではないか)
しょせんあーゆー風には撮れへんにゃから(苦笑)。