ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

オーサカ本町

最近はアレの影響でなかなか大阪には行く気になれない
(けど先日も行ったかな)

本町には2軒のカメラメーカーの展示場がある
カメラ雑誌たるもの絶対見ない僕だが
タダで見られる写真展なら見な損やがな

 

f:id:kartu:20200122133203j:plain

コチラF社のサロン
この日は(僕がゆーのもナニやけど)イマイチ

 

f:id:kartu:20200122142215j:plain

ちょっと歩いてO社の展示場
(最近はスマホでCMしてほしいのか撮影OKなんやな)

 

ほて今年からの地方新聞のフォトコン入賞に
目を光らせておられる方にゃ
ピーンと来る思うねんけど

f:id:kartu:20200122144437j:plain

 

f:id:kartu:20200122143333j:plain

技術は断然コチラが上!
しかし(今回も・ドぉ~も 釈然としまへんなぁ)

ちょっと僕ぁコダワリ過ぎか
従来ある構図をいかにキレイに撮るかってことかなぁ
ま、生きてるウチに感動したモノを残していこ。