ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

上半期を振り返って 6 (の3)

「配達途中のサプライズ」

f:id:kartu:20210827094944j:plain

コレなんか投稿向きだと思い投稿したが
少しトリミングしたんで縦か横か
少し規定に満たなかったのかネットには反映されなかった

それにしても今回の入賞画像がネットで見られない
他の期間の入賞は見られるのに今回だけ見られない
っちゅう事ぁコチラの設定ではなくアチラに問題があるハズだ
(どーでもええけど)

 

アジサイ星を遊泳するクモ」

f:id:kartu:20210827095036j:plain

コレは自粛拝観の華觀音寺で撮ったが
カスリもしなかったようだ

たぶんシカが加茂川に浸かってる画像なんか
入賞したんではないかと思うがどやろ?

 

f:id:kartu:20210617100851j:plain

また緊急事態宣言でジムが閉館した
なので昨日も深草トレイル復活歩きをしたが
この暑さ、オマケにマスクしてたら
一ノ峰までが精一杯、いつもの階段歩きは出来ない
竹藪で立ち止まれば蚊の猛攻だ

ただ山道の声はアブラゼミからツクツボウシに変わってきた
僕はツクツボウシという名前でえーと思う

 

www.youtube.com