ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

親子の川遊び

f:id:kartu:20210503110756j:plain

最近は稲荷山へ行く事の方が多いが
鴨川散歩で見た親子の川遊びを紹介しときます

f:id:kartu:20210526211644j:plain

男子たるもの川といえば漁なのであります

f:id:kartu:20210526211724j:plain

子供と遊んでるつもりのお父さんの方が
漁にハマってる気もしますねぇ

f:id:kartu:20210503101039j:plain

 

f:id:kartu:20210503110227j:plain

コチラはお嬢さま、漁?をしているのはお母さんか

f:id:kartu:20210503110236j:plain

日焼け対策もバッチリ決まってます

 

f:id:kartu:20210526213700j:plain

コチラは小雨降る中での漁
春先そーゆー日を選んでの出漁は
かなりヴェテランのお父さんだ

こういう風景を見て僕が感心したのは
お子ちゃまに本格的なアウトドアグッズを
着せていることだ

フィールドに出るにはファッションでなく
身を守る服装を心掛けるという事を
教えてるのかなぁ

僕ならおカネをかけずソレを成す事を
教えるけど・・(苦笑)。